GYAO 少年志

ゲストはゆでた先生(まごの方?)。原作の嶋田先生の方です。来年は二十九周年記念。そんな半端な、と思いきや29で「にく」だそうです。何かやるのかなw
裏話とか。
・好きな超人はテリーマン。「殴る、蹴る」しか技がない悲しい超人ですなw
・伝説の(?)悪魔超人、プリプリマンについて。先を考えずに描いて、それを直さないのもキン肉マンらしさですねw
・闘将!ラーメンマンの復活も宣言してます。
・「Q.友情がテーマですが、30年間お二人は仲が良かったですか?」聞いて良いのか、本当に聞いて良いのか(^_^;
・「Q.正直描いててコレは無いわーと思ったキャラはありますか?」ちょ、全部w ベンキマンだそうです。ま、その通りですな。
喜屋武嬢も物怖じせずに飛ばしてますw おたくが司会だと楽しいなぁ。でも、ウォーズマンの1200万パワー理論をちゃんと知らない辺り、まだまだだな。