竜さんチーム日本一♪

クライマックスシリーズ、良いね♪な感じで53年振りの日本一となりましたw しかしまあ、日本シリーズでのノリの活躍は凄かったね。余り好きな選手では無かったけど、これは認めないわけにはいかないなあ。MVPおめ〜 ダルビッシュも良いピッチャーだね。あの後ろ髪は毟りたくなるw 二試合で二失点・・・ 流石沢村賞。それ以上に今日の山井は凄いなあ。8回までパーフェクトって、シーズンでも無いぞそんなの。その後を継いで岩瀬もパーフェクト。投げたかっただろうけど、まあ、仕方無いね。
ここ数年の俄ファンだけど、嬉しい限りです。個人的には昌に活躍して欲しかったんだけどなあ・・・ 来年こそ、完全優勝、昌の200勝を達成してもらいたいものですw