名古屋へ行ってきました。べ、別に優勝セール目当てじゃ無いんだからね。
いやまあ、本当に。
第一の目的はPOAROのベストアルバム「16in1」の購入。彼らの歌はオタクの歌が多いです。結構心に来ますw アニメイト専売なので、良い大人には購入が比較的難しいのですがニコニコ動画的な所にも上がっているので、興味の有る人は一度聴いてみて〜
つーか、朝からアニメイトに行ったんだけど、あそこは小、中、高生のオタクの聖地になりすぎ。レジとか混み過ぎですよ、グッズ売り場とか混み過ぎですよ。別にドラゴンズ優勝セールとかやって無いのにね!! 専売なのに売ってなかったらブチキレしてたのですが、売っていて良かったですw
その後いつも通りふらふらとして、白川公園に。
何でも高校生の文化祭的なモノをやっていて、ゲストに田中理恵が来るとか。それが今日の第二の目的w 高校生の仕切りでまっとうなイベントになるのかとか、HPに書いて無いけど本当に来るのかとか、
ちょっと心配だったけど、本人のブログには書いてあるから思い切ってゴー。
まあ、久し振りに学祭臭を感じられて楽しかったです。イベントもちゃんと有ったし♪
やはり田中さん可愛いですねw 完全野外ステージだったので、鳩が飛んできたりとか、後ろを人が通ったりとか自由でした。あのキャラのあの声をやって下さい的なコーナーとか、良い感じでした。銀様の声が一番盛り上がってましたw ライブも有ってちょびっつのオープニングと、ラクスの歌を歌ってました。歌はミーア版で聴きたかったな〜
んでふらふらして帰って来ました。疲れた〜