才谷屋

久し振りに行って来ました。
今回参加ゲームはナイトウィザード2nd。やりたかったので、卓が立ってラッキーでしたw クラスは聖職者で3レベル。ハングアウトが結構難しかったので、卓越した感じのキャラクターにしようと思って、72歳の爺にしてみました。
うーん、ちょっと遊びすぎたかな・・・ 53歳(実は18歳)のオッサン魔剣使いとかなり悪ノリしちゃいました。PL1置きっぱなしはまずかったかな(^_^; やはり主役は大変だな、って話でした。私ならちゃんと出来たかな・・・?
もっとやる機会があるのならルールブック買っても良いかな。久し振りにGMもやってみようかな。その前に200Xとか読み直そっと。