酔拳の王 だんげの方 コアに行こう エロマンガ10

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/
今回は夏のマイナー100に続いて冬のエロマンガ10つーことで、やらないわけには行きません!!<駄目人間。夏の時もなんだかんだで100中20作品エロマンガを選んでるしな(^_^;

某映画っぽいカバーからしてやられたわけですが、目立たない小さい少年と大柄巨乳のクラスメイトとが体の関係から始まって恋に落ちる物語にやられました。委員長やら、ロリ姉やら、脇を固める面子も豊富。2作目も最近出ましたが、それはいまいち・・・

  • O.RI みんなのお姉さんっ

近所の優しいお姉さんとずいずいずっころばしな話。オムニバスで、色んなネタが有って良い。作者の他の作品も良いんだけどとりあえずコレで。

初めて単行本を買ったエロマンガ。高校生兄妹による近親相姦モノ。余りべったりな相姦モノは好きでは無いけど、教師と、とかもあるのが良い。後に作者が女性と知って吃驚しました。

クラスメイトの菜々子さんのエロい日常を描いたモノ。健康なエロスが非常に良い。同じ作者の最近出た『パズル』も先生がエロくて良い感じ。

  • 春輝 秘書課ドロップ

秘書課に配属された男の物語。周りに居る色んなタイプの秘書とのずいずいずっころばしが描かれます。

  • 艶々 となりのとなりのお姉さん

隣の部屋に住む女性と恋人に、その隣に住む女性とセフレに、その二人を中心に色んな女性と肉体関係を結ぶ主人公の物語。出てくる女性は全員巨乳なので、その辺は好みで。全二巻なのが残念。

  • すえひろがり TAG

謎の指令によりストリーキングを強要される女子大生の物語。奇妙な世界観は作者らしくて良い。

婿探しをしている女子大生の物語。結構純愛なのは良い感じ。

テレビ番組のADをやっている主人公がタレントやら上司やらとにゃんにゃんする話。同じ作者の『ユリア100式』よりもエロは高め、ギャグは少なめ。

  • 小林拓己 ヴァージンな関係

エロマンガにしては珍しく6巻の長編。会社の女性上司と関係を持った男の物語。紆余曲折を経てのハッピーエンド。後輩可愛いよ、後輩w
↓集計用URL(12/11変更)
http://k0b1e.hp.infoseek.co.jp/huyu10.txt