三国志大戦3

つーことで、遂に稼動です。今日は仕事が半ドンでした。いやー運が良い♪ ビバ年休。30分交代の台でだらだらと30回程プレイ。
スターターを買ったら軍師がチングンだったので魏の英傑伝をプレイ。軍師ホウトウを引いてからは蜀の英傑伝をプレイ。初SRは劉備さんでした。大徳、大徳♪ やはり蜀をやれと言う事なのかな・・・
それ以外はR五枚。新カードは軍師のみ。しょんぼり。
UC、Cの新カードでは、黄月英が今までのSRと同じ能力で1コストw これは強いんじゃないの? 魯粛は顎出すぎです。でか過ぎです。突撃兵呼んじゃいますw 曹仁は怖い顔をしたジャムおじさんにしか見えません。イベントに出てきたチョウロが米米言い過ぎです(^_^;
まあ、しばらくはやらない(やれない?)かな。今回のLEは蒼天のようなので、好きな人は是非。