最終回

色々と、その2
墓場鬼太郎
とてつもなく鬼太郎を黒く感じた。原作読んだ事無いし、元々夢子ちゃん世代なので黒い鬼太郎を知らないので(^_^; そこが新鮮で面白かったです。鬼太郎は抜けてる所が多いし、猫娘は地獄から帰って来ないし、ネズミ男は余り変わって無いけど、目玉親父が鬼太郎の事をネズミ男に依頼しているのは笑ってしまったw 非合法な事に手出し過ぎ。最終回の来世保険て。まあ、金の算段をしている鬼太郎って今のヒーローとしての鬼太郎では全く見られない部分だしそこが良い感じなんだろうな、きっと。
ガンダム00
一時中断ですが、怒涛の最終回でした。グラハム大活躍で良かったです。つーか、GNフラッグて無茶し過ぎ(^_^; 結局誰が生き残ったんだろう・・・そんな感じの大量虐殺でした。人連の二人が生き残ったのはちょっと嬉しいかも。グレずに夢を追ったサジ君には好感が持てます。まあ、続編(?)にどんな試練が待っているか解りませんけどね(^_^; くぎゅはヤバイ眼をしていたので、ちょっと心配です。舞台は4年後らしいですが、なるべく早く再開して貰いたいです。記憶が・・・