たかまれ!タカマル

たかまれ! タカマル15巻 (BEAM COMIX)
ファミ通で五年ほど連載されているマンガです。ゲーム雑誌を出版している高校の部活動の物語です。何より、ゆきえちゃんのプニプニ感が堪らないマンガです。<そこかよw
最近の展開は、退学した元編集長が似たような雑誌を出版して全面戦争な状態になってます。んで、今週。雑誌に大型広告の依頼を貰った主人公。だけど、その会社のゲームが面白くない。そこでレビュー記事を良いように書くように指示。一方、元編集長は歯に衣着せずに書く。果たして・・・てな感じです。いやー凄い楽しみな展開です。つーか、ファミ通で描いて良いんですかね、コレw
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51315764.html
癒着?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1133675.html
本音で書くと・・・?
ま、広告費はケチるな、って事なんでしょうけどねw