スレイヤーズREVOLUTION 第一話

つーことで、夏アニメ一作目はスレイヤーズです。名古屋地区のアニメは大体一週間遅れなのですが、スレイヤーズは違うようですw
懐かしいなあ。その一言に尽きてしまいます。リナ、ガウリイ、アメリア、ゼル・・・ 彼らが再び動くのを見られる日が来ようとは思わなかったぜw
内容はリナが暴れて、暴れて、暴れて、最後に美味しい所を持って行かれると言う展開。スレイヤーズらしいなあ。
まあ、若い人に受けるのかどうかは解りませんが、個人的には好きです。オッサンホイホイです。ファンタジー世界に私を引きずり込んだ作品ですし、これからも見て行こうと思います。某声優さんがブログに書いてたり、他者の広報がこの夏一押しと言ってみたり、業界的にも話題騒然のようです。